【労働保険事務組合をご利用の事業所様へ/年度更新について】提出書類をダウンロードできますのでご活用ください。
当所労働保険事務組合に事務委託されている事業所さまの労働保険(労災保険・雇用保険)の年度更新の時期が近づきました。
R6年3月18日付けで、年度更新関係書類一式を郵送でお届けをしております。(もし用紙が届かない場合には、ご連絡ください。)
郵送された書類に「令和5年4月分~令和6年3月分までの支払い賃金」をご記入いただくか、「令和5年4月分から令和6年3月分までの賃金台帳(コピー可)」を準備いただき、4月19日(金)までにご提出くださいますようお願い申し上げます。
・「R6年度案内文書」
・「年度更新のお知らせ」(一般の事業)
・「年度更新のお知らせ」(一括有期)
※下記より提出書類をダウンロードできますのでご活用ください。
・クリックするとエクセルデータがダウンロードできます。
・ご自身のパソコンにダウンロードしていただき、ご入力願います。
算定基礎賃金等の報告
①賃金報告書に直接入力し作成する方
②賃金の入力をまとめて入力し、報告書を作成する方
③賃金の入力を従業員ごと個別に入力し、報告書を作成する方
●末尾0 組機様式第5号 賃等報告書(従業員個別入力方式).xlsx
●末尾2 組機様式第5号 賃等報告書(末尾2専用従業員個別入力方式).xlsx
●末尾6 組機様式第5号 賃等報告書(末尾6専用従業員個別入力方式).xlsx
④雇用保険被保険者の従業員ごとに月別給与額の一覧を作成する方
⑤従業員の方で、雇用保険に加入していない方の月別給与額の一覧を作成する方