【会員限定】就職情報交換会(高校等就職指導担当者と事業所)の開催について
例年7月に開催しております標記交換会ですが、本年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から下記の通り開催いたします。
地方景気は長引く新型コロナウイルス感染症の影響により厳しい状況が続き、新規学卒者の採用については慎重になることと存じますが、企業存続には優秀な人材の確保が不可欠です。
来春採用を予定されている企業におかれましては、ぜひこの機会をご活用いただければと存じます。また、来春は採用を予定していないが、長期的には採用予定ありという企業におかれましても、是非、高校との接点の一つの機会としてお申込いただければ幸甚に存じます。
日 時 令和4年7月1日(金) 午後3時00分
会 場 新井商工会議所3階 大会議室
(※学校の先生はオンライン参加になります。)
※別紙の申込書と求人要項にご記入の上6月15日(水)までにご提出ください。